ロンドン写真クラブ撮影会

どうもお疲れさまです。
今日は一日中デスクに座って仕事をしていました。
毎日だったら死んでます。

とまあ、そんな事はさておき

先週末に「ロンドン写真クラブ」にて撮影会を行ってきました。
寒い中モデルさんはウエディングドレスを着てもらいました。

それではどうぞ

DSC_3090.jpg
夕日がキレイでした。

DSC_3055.jpg
そういえばこれらの写真はLightroomから直接エクスポートしたので手が加わってませんね。

DSC_3039.jpg
撮影会もその後の飲み会も楽しかったです。

それでは今日はこの辺で。

次回は撮影会の時に撮った動画です。