白と黒の動と物

今日はFSPではなく動物シリーズ。
何気に昔の写真を整理していたら露出のあってない動物の写真が色々出て来たのでLightroomで少し手を加えてFlickrにアップしてみました。

こちらは生まれて間も無い兎です暗い室内だったので苦労した思い出があります。
はりらん



こちらは牧場の犬。 わらの上で疲れきっていましたね。
寝起き犬



こちらも同じく牧場にて。 普段はLightroomで細かい修正はしませんが、この写真に限っては少しだけ目をいじりました。
黒鶏


という訳で動物シリーズでした。
ちなみに今日は時間の有効活用ということでお風呂の中からiPhoneで書いてみました。
あらかじめ写真をFlickrにあげておけばチャッチャと書けちゃうもんですね。
でもさすがにのぼせて来たのでこの位にしておきます。

Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版 (旧価格品)

Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版 (旧価格品)