日本の夏。金鳥の夏。

どうも今晩は。今日もお風呂でブログを書いてます。
どうやら今日はお湯を入れすぎたみたいでべらぼうに熱いでし。

さて今日は気分を変えてカラー写真を。
去年の夏、まだ千葉に住んでいた頃の写真ですね。
あえて白黒にしなかったのはより夏っぽさを出すためにです。

一枚めはこちら
近所に住んでいる女の子。夏の日差しと子供は相性が抜群ですね。
コントラストを強めにだしてみました。
少女in林



二枚めはこちら
夏と言えば神社! 神社と言えばおみくじ!
願い

これは赤だけを強めにだして他はほぼノータッチ。

最後は中途半端な木のトンネル。
白黒に加工してみたんですが、どうもしっくりこなくてカラーにしました。
小避暑地

いやー日本の夏を今年も味わいたいです。
次回は白黒で日本の夏をお楽しみください。