日本の夏。金鳥の夏。其の弐

どうも今晩は。 今日もお風呂でブログを書いてます。
もう日課になってなてしまいました。
ロンドンも春めいてきて分厚いジャケットは要らなくなってきました。
また、桜も色々な所で咲いているので花見が懐かしです。

さてさて今日は前回の続きです。
日本の夏シリーズ第二弾!
残念ながら今回で最終回です。
白黒でお楽しみください。

一枚目は前回も登場した子供達です。
下校

百戦錬磨のコントラスト&黒レベルですね。
色が無くても暑さを表現できるんです。

さて続きましては稲毛区にお住まいの誰かの車さんですね。
この写真は前から気に入ってましたが白黒にするのは初めてですね。
現役
この写真はこれからもまだまだ遊べますね。乞うご期待。

最後はこちら。
哀愁鬼
もうインパクト勝負ですね。
何もいうことはありません。

さてロンドンも太陽が出るようになったしサマータイムなので、
アフターファイブでも写真が撮れるようになりましたね。
さすがにD70をオフィスに持って行くのは怖いですが。

次回はHDRについて。
解説からやって行きます。